2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やってることは普通だけど
以前見たDVDは

『ハイパーデジタルモザイク
Vol.066 竹内あい』


ハイパーデジタルモザイクVol.066 竹内あい

竹内あいちゃんはやってることは普通なんだけど興奮します。
女優さんはいいですね。

毎日できる
以前見たDVDは

『芸能人 琴乃
Hイチャイチャ同棲日記』


芸能人 琴乃 Hイチャイチャ同棲日記

琴乃ちゃんと同棲したら毎日でもできます、します

安定感があります
以前見たDVDは

『プレミアデジタルモザイク
Vol.029 二宮沙樹』


プレミアデジタルモザイク Vol.029 二宮沙樹

二宮沙樹ちゃんのエロには安定感があります
それがいいことなのか悪いことなのかはわかりません
服脱いでやってね
以前見たDVDは

『ギリギリモザイク
学校でセックスしよっ 桃瀬えみる』


ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 桃瀬えみる

体操着でおっぱいを隠したままやってるより
おっぱいを見せてほしかったかな

スローSEXいいね
以前見たDVDは

『ギリギリモザイク
僕の彼女、水城奈緒』


ギリギリモザイク 僕の彼女、水城奈緒

ラブラブぶりを表すのにスローSEXはいいですね。



わちゃわちゃしすぎ?
以前見たDVDは

『痙攣ドラッグ電マ失禁FUCK! 峰なゆか』

痙攣ドラッグ電マ失禁FUCK! 峰なゆか

後半いろいろ盛り込み過ぎてわちゃわちゃしていた感じがする

お潮の味はどんなんかな?
以前見たDVDは

『ギリギリモザイク
絶頂!イキまくり潮吹きFUCK
前乃さとみ』


ギリギリモザイク 絶頂!イキまくり潮吹きFUCK 前乃さとみ

潮にはそれぞれその人なりの味があるってか?

見れない1コーナー
以前見たDVDは

『7つのコスチュームでセックchu☆
佐藤ひろ美』


7つのコスチュームでセックchu☆ 佐藤ひろ美

傷のせいなのか?
ほぼ見れなかった1コーナーちょっと気になる。

凌辱だが好きだ
以前見たDVDは

『青木りんは
グラビアアイドル兼巨大乳房家畜』


青木りんはグラビアアイドル兼巨大乳房家畜

凌辱作品、そんなに好きじゃないはずなのに見れちゃう青木りんちゃん作品です。

群を抜いている
以前見たDVDは

『SUPERMODEL’S SPECIAL』

SUPERMODEL’S SPECIAL

乃亜さんのエロさは群を抜いてるな。