2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
信じられなーい
今日見たDVDは
ぽすれんで借りた

『気分爽快 柚木ティナ』

『催眠 Psychedelic Fuck 
北川絵美』
の2本。

気分爽快 柚木ティナ 催眠 Psychedelic Fuck 北川絵美

ティナちゃんかわいい。
誰かさんに似て見えるときもあって、より興奮度は高まります。

北川絵美ちゃんの催眠作品。
どこまで本当なのかがわかりにくい、
信じていいものだろうかね?
とりあえず買っとけだ
今日見たDVDは

『SOD出るまで待てない vol.37』のDVD。

SODの年末SP、豪華女優陣の共演作が2作品。
痴女系と陵辱系、どちらもとりあえず買っちゃおう。

なぜに11人と中途半端で、3人の女優さんが
どちらにも出ているという構成をとっているのかは疑問。

かすみ果穂ちゃんとかをダブらせて欲しかったりもしたんですがね…。


他に気になった作品は銭湯の番台さん。
今はこんな番台さんの銭湯ってほとんどないんだろうな…、
もしあったらぜひぜひやってみたいのはいうまでもありませんがね。
これぞなのか?
昨日見たDVDは
DMMで借りた

『ギリギリモザイク かわい果南 
淫乱美少女・男狩り』


『ツンデレたちに犯されたい…。』の2本。

ギリギリモザイク かわい果南 淫乱美少女・男狩り ツンデレたちに犯されたい…。

かわい果南ちゃん作品は果南ちゃんの責め系作品かと思いきや、
果南ちゃんが責められる作品。
タイトル間違っちゃってないでしょうか?

ツンデレ~は早乙女みなきちゃん、江口美貴ちゃんが出てて、
キャラが出来上がっていてとってもよかったです。
これぞツンデレなんでしょうかね?あんまりよくわかりませんでした。