2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発表はまだもう少し先か
今日見たDVDは

『SOD出るまで待てない vol.29』のDVD。

新人女優も含め、女優陣がとても豪華です。
カラーズ女優陣は全員の作品を見てみたいですね。
買うのは夏目ナナ作品だけだけど…。

企画系もいろいろあるけど、
かなりわざとらしいヤラセ風作品がチラホラ。
わりきって見れば楽しめるでしょう。

甲斐正明事務所の
サウナ作品、トラック作品
どっちもとってもおもしろそう。
レンタルされたら早めに見てみたいなー。

AVオープンのエントリー作品はまだ出てません。
公式HPでも3月下旬発表とのこと。
下旬ってあいまいだなー。
とっても待ち遠しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/107-f84133c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック