2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブサかわいいって言っちゃ怒ります?
今日見たDVDは
DMMで借りた

『癒し 小川流果 
僕だけのボイン保育園』


『ぶっかけ中出しアナルFUCK! 
上原美紀』
の2枚。

癒し 小川流果 僕だけのボイン保育園 ぶっかけ中出しアナルFUCK! 上原美紀

流果ちゃん作品は本当に癒されました。
あの上向きツンツン巨乳にはまっちゃってます。

上原美紀ちゃんはパケ写とは違うかわいい系女優。
そこまでかわいいというわけではないけど、
なんだかひかれちゃうんですねー。
デビュー作でありながらド派手にやっちゃってます。

2作品ともとってもよかったでーす。
昨日抜きを休んだんで、大量発射しちゃいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/116-c8161af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック