2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サービス停止になっちゃったよー
今日見たDVDは
ぽすれんで借りた

『CLARITY 中谷あいみ』

『放送できないワイドショー番組 
VOL.1 ウィークエンドオーティス!』
の2本。

CLARITY 中谷あいみ 放送できないワイドショー番組 VOL.1 ウィークエンドオーティス!

中谷あいみちゃんは現在あいみと名前を変えて活躍する女優さん。
この作品では今よりも老けて見えました。
内容も総集編のようになっていて盛り上がりに欠けましたな。

ウィークエンドオーティスは
けっこうおもしろかったです。
CMが少しうざったかったかな。

ぽすれんの優先順位登録操作は上手くいったんだけど、
現在ぽすれんサイトはメンテ中でまったく使用できず。
リニューアルでいろいろ問題が発生しちゃったのかな。

ちょうど上手くこの問題を避けれたかと思いきや、
復旧に時間がかかりそうとのこと。
金曜の返却までに復活してるのかな。
復活してなきゃこの障害の影響受けちゃうんだよねー。

がんばってくれよー、ぽすれんさん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/140-9e2960ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック