2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽすれんお休みがちょうどよかった?
今日見たDVDは
DMMで購入した

『MOODYZ5周年記念作品集 
12時間 ¥1980』


MOODYZ5周年記念作品集 12時間 ¥1980

今日は2枚目の真ん中まで見て、ヌキヌキ。
MOODYZはリニューアル前もかなりよかったけど、
リニューアル後はさらにそのよさに磨きがかかったようですな。

いっぱい借りてみたい作品が出てきちゃいました。
DMMは早いとこレンタルプランをダブルにしたほうがいいのかも。

ぽすれんサイトが
リニューアル前に戻すためサイト休止中。
月曜日から再開予定なんで、
レンタル再開されるまでに
このMOODYZ長時間作品を制覇しちゃいましょう。

サイト休止がちょうどよかったのだと
強がりを言ってみたりします。
(本当は1日も早く再開をお願いしたいんですけどね)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/143-2ab74641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック