2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぶっちゃけ抜けねーよ
今日見たDVDは
ぽすれんで借りた

『もしも あいり・めいりが
僕のふたご彼女だったら…』


『SOD王様ゲームV.I.P
好きな女を選んで命令し放題!!
本当の王様気分を味わってみませんか!?』
の2本。

もしも あいり・めいりが僕のふたご彼女だったら… SOD王様ゲームV.I.P 好きな女を選んで命令し放題!!

あいり・めいり作品は
何で追われてたのかが
わからないまま終了しちゃったんで消化不良気味。
セル版だと解明されるのかな?

王様ゲームVIPはプレイングゲームになっていて、
出てくる女性陣が普通すぎたために、
全部見ようという気にはなりませんでした。
すべてのコーナーが中途半端すぎて、
抜きどころがわからないままで終了。
久しぶりのダメダメ作品に出会いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/163-b0f7c109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック