2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おんなじの2回やって時間稼ぎしてんの
今日見たDVDは

『DMM DVD 2006年6月号』のDVD。

今日は2枚目の各メーカー作品紹介集。

AVOPENエントリー作品紹介作品も入ってたけど、
これは何回も見ちゃってるからな。

それと編集部が先月抜いた作品ランキングBEST7。
IP女学院はメーカー紹介映像とおんなじの映像やってるんだもの。
この作品は買って持ってるからいいんだけどねー。
このコーナー本当に必要ですかー。

マドンナ作品で紹介されていた朝倉まりあさん。
ちょっとだけ懐かしい気もしたな。
AV見はじめ頃にけっこう気に入ってた女優さんだったなー。

三津なつみ、白鳥あきら、菊原まどか、あいみ、紅月ルナ。
最近見てない女優さん、見てみたい女優さん達、
少し時間がたつと忘れちゃうんでここに記録しとこ。

レンタルリストには少しだけ入れてるんだけど
なかなか思ったとおりの作品が来ない…。
ぽすれんの自動発送機能やめて、
その日の気分で自分の見たい作品選ぶようにしようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/174-90d193aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック