2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テロップの多さは近時のバラエティ番組並み
今日見たDVDは
ぽすれんで借りた

『酔うと淫乱になるお姉さんとや
りたくないですか? 友田真希』


『SHY【シャイ】
~純真無垢な現役女子大生
“美貴”の寄り道~ 江口美貴』
の2本。

酔うと淫乱になるお姉さんとやりたくないですか? 友田真希 SHY【シャイ】~純真無垢な現役女子大生“美貴”の寄り道~ 江口美貴

何度も書いているかもしれませんが、
友田真希さんは自分の好きな数少ない熟女系女優さんの一人です。
ラストの中途半端夜這いはやらなかったほうがいいですね。
変にアンアンテロップとかもいらんです。

江口美貴ちゃん、ミ○ティ似だからすごいいんですよ。
この作品ではウブさをテーマにしてるみたいですけど、
どうみても美貴ちゃんH好きでしょ。
なんとなくわかるもん(確証はもてませんけど…)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/192-0a6c8d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック