2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胸ですよ胸
今日見たDVDは
ぽすれんで借りた

『「超」ヤリまくり!イキまくり!24時間
星野あかり完全ゲリラSPECIAL!! 』


『北川絵美とコスっちゃお
~僕の可愛いご奉仕ペット~』
の2本。

「超」ヤリまくり!イキまくり!24時間 星野あかり完全ゲリラSPECIAL!! 北川絵美とコスっちゃお ~僕の可愛いご奉仕ペット~

2人ともいい胸してるねー。
大きさ形やわらかさなどなど、自分好みでいいです。

星野あかりちゃん作品はこれがはじめてかな?
ほうまんです、きょにゅうです、エロエロです。
しかしこれはやらせ以外のなにものでもありません。
ドッキリでここまでやったら犯罪モノです。

北川絵美ちゃん作品は選択肢アリの作品。
いきなり選択肢があって驚きましたが、
あわてず急がず落ち着いて一つ一つの選択肢を見ていきましたとさ。
めでたしめでたし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/215-0b6616cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック