2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寄せて巨乳に見せてるだけ?
本日の鑑賞DVDは
ぽすれんで借りた

『服従家庭教師 菊原まどか』

『下宿屋の巨乳姉妹』の2本。

服従家庭教師 菊原まどか 下宿屋の巨乳姉妹


「服従~」は何かストーリーが意味不明。
菊原まどかのエロさだけで十分ですけどね。

「下宿屋~」は森下さやかの出てる作品を探してたら、
早乙女みなきちゃんと一緒に出てる作品があったんで
予約リストに入れたんだっけ。

みなきちゃん巨乳とまではいえない胸してるけど、
すげーかわいくてエロイ。
企画系作品でしか見たことないけど、
単体でも十分いけますね。
彼女のブログもチェックしちゃいましょーっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/24-aec20528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2006/01/19(木) 11:22:38 | 日刊 菊原まどか
M女の家庭教師が責められ感じさせられるタカラ映像作品。教え子の兄に「すきもの」だと罵倒されながら抵抗もほとんどなく体を触られ、フェラ。私のもいじってとロータークリ責めされ、口内発射。場面変わってフェラ奉仕するまどか。我慢できなくなったと縄で縛られ、....
2006/01/24(火) 14:03:08 | AVたくさん見ていこー
下宿屋の巨乳姉妹と下宿人達とのエロエロ生活をつづる作品。同じ大学に通う腐れ縁の3人組の健二、順平、明。3人の下宿先はやよい(森下さやか)とみどり(早乙女みなき)の姉妹が経営する下宿屋。部屋で一人慰めているところを目撃され、欲求不満なんだろと健二に襲....
2006/01/24(火) 14:04:12 | AVたくさん見ていこー