2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見る順番間違えた
今日見たDVDは
ぽすれんで借りた

『新型マジックミラー号21誕生記念 
全国出張ファン感謝祭』


『猥褻自動車学校
痴女教官 5 立花里子』
の2本。

新型マジックミラー号21誕生記念 全国出張ファン感謝祭 猥褻自動車学校 痴女教官 5 立花里子

長瀬愛ちゃん作品はちょっと前に
総集編作品で見ちゃった映像もあったけど、やっぱりいいです。
今見ても色あせていないのです。

リコピン作品はなんか中途半端。
ドラマは1時間で終わって、30分がハメ撮り。
特典映像の30分はリコピンではない別の女優さん映像。
どうせだったら特典映像もリコピンにして欲しかったです。


リコピン作品を先に見たほうがよかったのかもしれません。
興奮度は後にいくほどしぼんでいってしまいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/247-6de8a582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック