2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どっちから見るべきか
今日見たDVDは
DMMで借りた

『デビュー!! 咲月ゆり』

『ギリギリモザイク 半沢あい
ウブなおまんこくい込みスペシャル』
の2本。

デビュー!! 咲月ゆり ギリギリモザイク 半沢あい ウブなおまんこくい込みスペシャル

咲月ゆりちゃんは自分からAVの世界に入ってきたらしい。
微妙な趣向を凝らしているのは少し余計だったかも。

半沢あいちゃんは泣きそうな顔になるんでしたな。
くい込みとかはあんまり関係ないようでしたがね…。


どちらの女優さんもかわいいとどっちから見ようか迷うな。
あとから興奮をマックスにもっていきたいところ、
今日はどちらからでも正解だったな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/267-22f4299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック