2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お二人さんともお別れです
今日見たDVDは
DMMで購入した

『ハッスル淫語 みゆき真実』

『ハーレム女王様 北島優』の2本。

ハッスル淫語 みゆき真実 ハーレム女王様 北島優

どちらも大好きだった女優さんの引退作品。
とっても残念です。

なぜか引退作では二人とも女王様やってます。
何かつながりがあるようなないような…。(多分ないです)

北島優ちゃん作品はセル系は全部制覇。
レンタル系はセル系見ちゃってるからもう見ないだろうな…。
さようなら。

みゆき真実ちゃん作品はまだ見てないものがあるけど、
桃太郎作品とかレンタルされてない作品があるのが残念。
いつの日かレンタルされる日までさようなら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/274-a3108daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック