2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エロ女優達の競演作すげー
ソフトオンデマンドの新作作品を
発売日前にチェックできるDVD付きの本。
『出るまで待てない』(正式なタイトルはもう少し長い?)。

これはvol.2から毎月買ってます。
創刊号はなぜか買いそびれてちゃった。

今月でもうvol.27にもなるんですねー。
2年以上お世話になってます。

SODの気になる作品はこれでチェックして、
多くはレンタルにまわし、購入するのは夏目ナナ作品ぐらい。

でも、今月のAKNRレーベルの
『痴女サミット』
これ、豪華すぎます。文句なしで購入決定です。
>>この商品の詳細をDMMでチェック

それとこの本で知ったんだけど、
「AV OPEN~あなたが決める!
セルアダルトビデオ日本一決定戦~」
なる大会が開催されるとのこと。

お気にのメーカー、S1やMOODYZも当然参加するらしい。
S1が豪華女優陣を4人でも5人でも出してきて
競演作を撮っちゃったら完全に一人勝ち状態になるだろうな。
そら、ゆあ、優、ゆまの四姉妹大乱交物語とか見てー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/31-c8002eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ヤリスギコージー」に出演していたのを見たのが最初だった。そこで「いい感じのS嬢」であることが判明。顔も体もバツグンでありその上「ドS」とくれば、「ドM」な俺たちは俄然反応するしかない。AV作品でもブログでもなかなか楽しませてくれるナナ嬢にカンパイ!オフィシ
2006/01/23(月) 11:16:25 | 日刊 夏目ナナ
「オンナのイク表情や姿が見たい!」そんなアナタの為に、オンナがイク瞬間の表情だけを集めました!潮吹きでイク、電マでイク…喘ぐ、悶える、絶叫のオンパレード!!快楽によがり狂うイヤらしいオンナ達が20人...
2006/01/25(水) 09:09:20 | 夏目ナナ