2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すでに閉幕
今日見たDVDは

『SOD出るまで待てない vol.42』のDVD。

今月は君野ゆめちゃん推しらしく、ディープス作品からでした。
自分は君野ゆめちゃんよりも真木あんなちゃんの方が好きです。
真木あんなちゃんはいつの間にか潮吹き女優さんになってました。
前々からそうでしたかね?


そして今月は第2回AVOPEN参戦作品紹介。

『ハイパーギリギリモザイク
特殊浴場 TSUBAKI 貸切入浴料1億円』


『ミリオン・ドリーム 2007前編
~ミリ商、痴女-1グランプリに出場!~』


『ある朝起きたら、家に美女が100人来た!』

『ドリーム学園11』

これらが購入予定作品。
女優さんたくさん作品は買いです。

レアルの女優さんたち作品は
女優さんたちが多少弱めのためスルーです。

V&Rの100人作品はおバカですがおもしろそうで好きです。


S1ぶっちぎりの優勝だと思われます。開幕前から結果が丸見えです。
去年の総集編といういわば手抜きっぽい作品で優勝しときながら、
今年は本気丸出しの女優たっぷりで勝負してきました。

ミリオンも女優さんたくさんなんですけども「前編」って…。
インパクトもS1の方があるような気がします。
(あくまで自分のイメージです)


このS1作品に対抗するとしたらどうしたらいいでしょう?

今回のAVOPEN作品にもありますが、
芸能人を持ってくるしかありません。

マイナーでないメジャー芸能人を持ってくるしかないのです。
話題の元モー○。メンバーとかだったらすごいことになるでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://9981hiro.blog75.fc2.com/blog-entry-24.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/23(月) 07:18:13 | URL | 芸能ニュース #-[ 編集]
はじめまして!
興味深く拝見しました。
エロカワな女の子いっぱいのブログをやっています。
よろしければ見てみてください♪
それでは、またお邪魔しますね。
http://onanookazu.blog38.fc2.com/
2007/04/24(火) 21:11:02 | URL | あすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/428-0f0cf3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック