2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
股を枕にして・・・
今日見たDVDは
DMMで借りた

『Debut! 吉岡なつみ』

『セル初 小川流果 美巨乳ギリギリモザイク』の2本。

Debut! 吉岡なつみ セル初 小川流果 美巨乳ギリギリモザイク

こうしてパッケージ写真を並べてみると、
少し似たような感じがしなくなくもないかな。(?)

吉岡なつみちゃんはデビュー作品ながら、
かわいい声ではきはきとしゃべってました。

小川流果ちゃんは柔らかそうな巨乳と
耳に優しい声の持ち主。

今日はいい声フェスティバルでしたね。

どちらの作品でも登場したのが、
男優の股間を枕にして、足をロックされての指マン責め。
これ、セルの登竜門的体位なんでしょうかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/44-adf02d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
MOODYZ、ロリロリプリチーフェイス吉岡なつみのデビュー作品。黒板にプロフィールを書いて自己紹介。体操着に着替えるイメージシーンの後、ドキドキの初FUCK。指マンクンニでヒワイなアソコはエロ汁ぐっしょり。チン○挿入されて、顔射フィニッシュ。プライ....
2006/02/05(日) 18:28:46 | AVたくさん見ていこー
小川流果、S1からのセルデビュー作品。借金の返済が滞り、乳揉まれ人形としての契約を果たさなければならなくなってしまった流果。乳房をもまれるだけの毎日が繰り返される。毎日毎日いろいろな形で揉まれるだけの流果パイ。パイズリ研究所では博士の研究のためにパ....
2006/02/06(月) 14:45:39 | AVたくさん見ていこー