2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めての2枚組
今日見たDVDは
DMMでレンタルした

『新人 かわい果南 宇宙的美少女』

『デビュー未満 あいだゆあ』の2本。

新人 かわい果南 宇宙的美少女 デビュー未満 あいだゆあ

エスワン立ち上げ当初の新人さん、かわい華南ちゃん。
タイトルに掲げているとおり、美少女です。
南波杏ちゃん、野々宮りんちゃんと似たような顔立ちですね。

あいだゆあ作品は
DMMレンタルを始めてから、初めての2枚組。
2枚で190分と少し長め。
ゆあちゃん作品ながら少し興奮度が弱かったです。

ぽすれんでは2枚組商品が別々になってしまうんで、
2枚組作品はDMMで借りたほうがいいですね。
コメント
この記事へのコメント
オトクです!
こんにちは、sagamiで~す

もうすぐ春が来そうな気配だけど、
sagamiには、最近春が来ましたよ(~∀~*)

それは・・・

このサイトhttp://jackpot3.net/ですてきなオクサマをゲットォ!
しちゃったのです!

こちらはOPENしたばかりのメル友サイトで、OPEN記念で、

☆- 無料 -☆

普通、オトコがお金払うでしょ?

でも今なら期間限定で無料!!

しかも女性獲得の為に、結構努力してくれてるらしいのだ。

相手のオクサマは、30代と言っていたけど、どぉ~見ても27、8にしか見えなくて、
これがかわいぃ~のなんのって!
割り切り希望のsagamiにとっては、もってこいの相手が見つかって、HAPPYな関係がこれからも続きそう!
2006/03/07(火) 03:45:58 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/59-9f99b548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美少女系女優・かわい果南のS1デビュー作品。インタビューでAVへの意気込みを語り、恥ずかしそうな初脱ぎも最後は笑顔。初カラミコーナーではオマ○コ開帳して、四つんばいバック指マンアナル舐めに快感を感じる。チン○をじっと見つめてから奥まで突っ込まれるフ....
2006/03/03(金) 16:22:35 | AVたくさん見ていこー
あいだゆあのデビュー前映像を見せるスタイルアート作品。まずは挑発ダンスから。パンスト姿で自分の体を触りながら踊る。プライベート初ハメ撮りではパンストを破られて指マン、フェラして引っかかる(?)挿入から顔射。やらしい衣装でオマ○コ開帳、テーブルに固....
2006/03/03(金) 16:25:00 | AVたくさん見ていこー