2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台詞読んでなかった?
今日見たDVDは
DMMで購入した

『とことんイヤラシイ言葉にこだわった 
淫語倶楽部 早咲まみ』


『ギリギリモザイク 
ゆあ先生のパコパコ授業 あいだゆあ』
の2本。

とことんイヤラシイ言葉にこだわった 淫語倶楽部 早咲まみ ギリギリモザイク ゆあ先生のパコパコ授業 あいだゆあ

まみちゃんのかわいい言葉での淫語はよかったですねー。
はじめのコーナーでは台本通りということですか?

ゆあちゃんは責められると多少魅力が落ちるように
感じるのは気のせいでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/64-8f726135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
早咲まみと会員制の淫語倶楽部で楽しめちゃうMOODYZ作品。いけない淫語カウンセラーは目隠しされた男性を優しくカウンセリング。男性のして欲しいことを的確に把握して、治療はチン○ニギニギ手コキ発射。いけない妹は小遣いを兄貴にせびる。自分のパンツを使っ....
2006/03/14(火) 16:07:39 | AVたくさん見ていこー
女教師ゆあがエロ責めされてしまうエスワン作品。若い女性の教師はゆあだけという学校では男子生徒の目線は常にゆあに集中。今日も一人の生徒が癒しフェラでの口内発射を妄想していた。女子水泳部の顧問のゆあはシャワーを浴び、更衣室で着替えを済ませた後、職員室で....
2006/03/14(火) 16:10:13 | AVたくさん見ていこー