2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暴発しました
今日見たDVDは
ぽすれんで借りた

『ギン勃ちチ○ポハンターがイク !! 2
~爆乳チ○ポハンター3人娘
逆ナンパヤリまくり !!~』


『Pichi Pichi あいだゆあ』の2本。

ギン勃ちチ○ポハンターがイク !! 2 ~爆乳チ○ポハンター3人娘逆ナンパヤリまくり !!~ Pichi Pichi あいだゆあ

ギン勃ち~は3人ともFカップ以上という巨乳がナイスですね。
みずなあんりちゃんもかわいくてナイスですね。

ゆあちゃんのレンタルデビュー作品。
最初からあの肢体を見せられて
とりこにならないわけがないでしょー。

前日に抜き休みしていたので、
この日はタイトルではないけどギン勃ち限界ヨロシク状態。
2本目ゆあちゃんのお風呂全裸姿に暴発してしまいました。
その後をただ流して見るだけになってしまったのが残念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/73-d4b4b9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SODのギン勃ちチ○ポハンターシリーズ第2弾。出演女優は夏目しおん 吉沢ミズキ みずなあんりと3人ともFカップ以上の爆乳ちゃん。しょっぱなの素人さんは3人のオッパイを服の上からいきなり揉み揉み。手コキタマ舐めフェラされて勢いよく発射。2人目の....
2006/04/18(火) 13:37:50 | AVたくさん見ていこー
あいだゆあのマックス・エーデビュー作品。カメラマンを目指すゆあは彼氏をモデルに写真撮影。予定時間オーバーの代わりにフェラして口内発射ごっくん。彼の仕事は謎のまま、彼氏の留守中にAVを見てローターオ○ニー。卒業制作のための撮影旅行先で加藤鷹に出会....
2006/04/20(木) 13:46:43 | AVたくさん見ていこー