2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だって単体作品を見ればいいことじゃん
今日見たDVDは
DMMで購入した

『痴女ハーレム 2 極上エロリスト』

痴女ハーレム 2 極上エロリスト

2枚組240分で
どれだけの痴女っぷりが見られるかと期待していたのに、
残念な構成にとてもがっかり。

前編は団体戦で、後編は個人戦。
前編はエロリストのドラマ風なのに、
後編はエロリスト関係ないものになっちゃってるんだもん。
競演作品でもなんでもないし…。

この前見た痴女パーティーと同じ構成。
この構成流行ってるんかい?

REINAちゃんは以前から好きだったけど、
この作品で松野ゆいちゃんのエロさを知りました。
エロ顔に厚ぼったい唇、美白美乳がよかったです。
城崎めぐちゃんも悪くなかったですよー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/98-ab36edb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
3人の女優が極上エロリストとなって責めまくるアイデアポケット作品。出演は松野ゆい、城崎めぐ、REINAの3人。200X年、超エロ大国となり、「性風俗禁止法」の可決で暗黒の時代を迎えた日本。日本をエロで革命する思想政治結社・日本EROrist党が立ち上....
2006/07/06(木) 18:55:57 | AVたくさん見ていこー