2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見たことある場所でやってた
今日見たDVDは
ぽすれんで借りた

『童貞の僕が
いとこの巨乳三姉妹の家に
居候した。 パート3』


『露出 大都会東京2 君嶋もえ』の2枚。

童貞の僕がいとこの巨乳三姉妹の家に居候した。 パート3 露出 大都会東京2 君嶋もえ


童貞の僕が~は
パート1とほぼ展開が同じで女優が入れ替わっただけみたい。
オチもなんだかよくわからないんだけど…。

露出~はかなり過激。
君嶋もえちゃんがほとんど躊躇せず、大胆にやってるところがすごい。
素人さんにお叱りの声をいただいちゃったりもしてたりしてる。
なんだか見覚えのあるような場所が登場してきたりしていて、
もしかしたらこの撮影に遭遇していた可能性もあるわけで…。

昨日はいろいろと用事があって抜き休みしたんで、
今日はいい発射できたなー。
もしかしたら今日もう1発いっちゃう可能性大。
DMMのレンタルDVD来てるし…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/110-afc17df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
V&Rプロダクツの巨乳三姉妹居候シリーズ第3弾。 田舎モンひろしが居候する家にはいとこの長女ゆみ、次女ゆき、三女ゆまの三姉妹。 見せたいものがあると買ってきた水着披露。 次女と三女の披露のあと、長女の過激水着でオ○ニーしちゃったよ。 東京にきて1週...
2007/11/22(木) 01:31:31 | AVたくさん見ていこー
君嶋もえが街中で露出プレイしちゃうアイエナジー作品。 外で遊ぶのは寒くなければ嫌いじゃないというもえ。 いきなり脱いで、の要求にちょっと人気のないところに移動して着替え。 全裸ローターつきパンツで自分でスイッチ入れて感じる。 街へ移動。 大道路の真...
2007/11/26(月) 23:42:43 | AVたくさん見ていこー