2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
顔に出さない、顔を出さない
今日はさらに2枚DVD鑑賞。
DMMで借りた

『セル初×ギリモザ 小森美樹 ギリギリモザイク』

『新星 瀬里奈』の2枚。

セル初×ギリモザ 小森美樹 ギリギリモザイク

小森美樹ちゃんは以前『エロスの王宮』を見て気づきましたが、
顔射とか舌上発射とかNGなんでしょうな。
ここは顔射だろという所で胸射されちゃうとちょっとね…。

最近はMOODYZから作品出してるんで、
ドリウーでNG解禁とかしちゃったらすごいんですけどねー。
(あ、もう「ドリウー」じゃなくて「ドリアイ」か。)

残念ながら瀬里奈ちゃんのパッケージ画像はなし。
DMMのレンタルDVD作品ページは>>こちらから

デビュー当初は普通に出ていたんですが、
途中から急にパケ写を見ることができなくなりました。
数本の作品を出してあっという間にいなくなっちゃいました。
いろいろとあったんでしょうね。

好きなタイプのかわいい顔で、
明るくHを楽しんでるところがよかったです。
次からの作品もどんどん見ていきたいです。

今日はやっぱり2発抜きしました。
どうしようかな、明日はまた休もうかなー。
でも、買ったDVDのストックたまっちゃってきてるからなー。
明日のチン○と相談して決めようっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/111-029d9f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
小森美樹のS1からセル初作品。 与えられたM男をおもちゃのように扱う美樹。M男の乳首をつねりチン○鑑賞。つばたらして、カリぐりぐり。 乳首にホイップつけて舐めさせ、パンツ食い込ませて股間見せつけ、ホイップマン○舐めさせ。 フェラ、手コキぐりぐり、タマ...
2007/12/02(日) 19:01:26 | AVたくさん見ていこー
短期AV女優・瀬里奈のデビュー作品。 ステップ1・カメラの前でインタビューしながら脱ぐ。 チャームポイントは目で明るい性格、優しい人が好きでアソコら辺を見ると興奮するとのこと。 初脱ぎして体の柔らかさアピール。 好きなところはおっぱい、嫌いなところは...
2007/12/09(日) 18:43:19 | AVたくさん見ていこー