2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっさと来てくれよー
今日見たDVDは
DMMで購入した

『SOD10周年メモリアルBOX(disc.1)』

SOD10周年メモリアルBOX

ぽすれんで借りた

『MILKジャンキー 姉妹編 ボリューム1』

『マジックミラー号逆ナンパ
ギン勃ちチ○ポハンターがイク!! 3
~大阪純情青年チンポ9人12発
大量ザーメン大噴射!~』
。(長ーい)

MILKジャンキー 姉妹編 ボリューム1 マジックミラー号逆ナンパ ギン勃ちチ○ポハンターがイク!! 3 ~大阪純情青年チンポ9人12発大量ザーメン大噴射!~

レンタルDVDがなかなか届かなかったんで、
時間つぶしにこれまで少しずつ見ていた
SOD作品を見てました。

ようやく1枚見終わってたけど、まだ残り9枚。
これからもちょくちょく見ていくようにはします。

レンタルでは久しぶりにアニメ作品が来ました。
ありえない大きさの巨乳に興奮できちゃうんですね。
ストーリーも妄想心を掻き立てられるいい内容でした。

逆ナン作品はただただうらやましいばかり。
今作では3発発射までする強者はいませんでしたね。
自分ならできるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/46-a722bb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SOD10周年メモリアル作品の1枚目。1枚目は1996・1997年の作品ダイジェスト。ヒットのさきがけとなった作品たちと紹介されてます。年鑑ブームは全裸シリーズ、空中FUCK、マジックミラー号、痴漢10人隊、単体女優レイプシリーズ、逆ナンパシリ....
2006/02/11(土) 00:36:02 | AVたくさん見ていこー
巨乳姉妹とのウハウハライフをつづるアニメ作品。幼い頃から世話になっているマンションの隣に住む巨乳姉妹・房野文恵と友香の2人に恋心を抱く渉。妹の友香は渉の家庭教師。特別授業としてパイズリ発射。このまま最後までしちゃおうと騎乗位挿入して、腹射。友香....
2006/02/11(土) 00:40:16 | AVたくさん見ていこー
街行く男達を逆ナンして抜きまくるSODのシリーズ第3弾。最初の男は3人の女優に囲まれる夢のプレイで手コキ発射、2人目を手コキフェラ発射。3人目は手コキで1発、フェラ口内射で2発抜き。4人目の童貞君を優しく舐めまわし、フェラ発射して、2回戦で初オ○コ....
2006/02/11(土) 00:49:28 | AVたくさん見ていこー