2ntブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナンじゃこりゃ、チョー見てー!!
今日はじめて気づきました、レンタルとセルの重大な違いに。

↓これ見てちょーだい。少し前に見たSODの作品です。
『北川絵美が犯しちゃうぞ!!』(DMMレンタルページ)
『北川絵美が犯しちゃうぞ!!』(DMM通販ページ)

なんと収録時間に30分もの違いが!!
そしてパッケージ裏表紙を見てみると、
レンタルには「近所の娘」「教え子」の文字がありません。

とりあえずこの欠けたコーナーは
自分の想像で作り上げるしかないわけです。

↓次はこちら
『夏目ナナの密室と接吻とSEX』(DMMレンタルページ)
『夏目ナナの密室と接吻とSEX』(DMM通販ページ)

先ほどの30分の差はまだかわいいものだったんです。
こちらは100分の違い。
これだけ差があると作品としては
別物として考えないといけませんね。
夏目ナナ作品はちゃんと買っておいて正解でした。

去年から始めたAVレンタル、今までまったく気づきませんでした。
(モザイクに差があるとは聞いていたんですが…)
AV通にとっては常識なんでしょうか?

たまたまDMMDVDの作品紹介ページを読んでいたら、
見たはずのDVDの内容が食い違っていたんで、
ちょっと調べてみたところ、この事実が発覚。

でも、これには気づかないほうがよかったのかもしれません。
レンタルでは見ることのできないものが
気になって気になって、木になっちゃいますから。
(寒いですねー、だって冬だもん)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog.2nt.com/tb.php/47-0a8dddae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック